2013年06月01日

原っぱマルシェ・・・・★

今回もお隣さん〜〜★

DSC01002.JPG

こんなキャワイこチャンが・・・・

DSC01009.JPG




そして〜〜★

またまた反対のお隣さんにお友達の

じゃじゃじゃ〜〜〜ん★★

DSC01004.JPG


DSC01005.JPG


DSC01010.JPG

お隣さん方がこんな素敵な方ばかりで・・・

とっても楽しい1日を過ごせましたよ〜〜〜〜★

ありがとう〜〜〜〜ございました★



そして〜〜〜私のまえ〜〜〜〜〜のほうにはまたまたお友達の

DSC01006.JPG

今回も大人気でしたね★おつかれさまでした


DSC01007.JPG






posted by mau at 00:59| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

マルシェ無事に終了いたしました★


DSC_1301.jpg

neiさんで行われた

原っぱマルシェ・・・暑くてバテバテになってたのですが

無事に終わることができました★

たくさんの方にコケダマをお買い上げしていただき本当にありがとうございました★

おかげさまで完売となりました!!!

こちらのイベントでは・・・たくさんの楽しみがあります★

毎回買いに来てくださってる方や出店者でも仲良くなれた方々

ほんとに出会いってすごいんだな〜〜っと実感できるイベントです★

そんな出会いを与えてくださったneiのみなさんいつもありがとう〜★

また次回もよろしくお願いしますね〜〜〜〜★

マルシェの時の写真は今度アップします!!!!


gazyukura_main.jpg
              ★

posted by mau at 02:56| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | kokedama-nakama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

あすはいよいよ〜〜★

20130512_107622.jpg


毎年お世話になっています〜cafe neiさんのイベント
『原っぱマルシェ』にあす参加いたします★

http://cafe-nei.jugem.jp/?day=20130512


こちらのイベントはとにかくたくさんのお客様がいらして〜〜

おもてなすお店も盛りだくさんなんです★

ぜひお時間ある方は遊びにいらしてくださいね★

おまちしております〜〜〜★



★         ★         ★
posted by mau at 20:11| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

