2011年11月01日

縁日★無事におわりました


10月30日

阿蘇アスペクタ『縁日』

イベント…無事に終わることができました手(パー)かわいい

天候が心配でお客サマは大丈夫か心配してましたが…

たくさんの方々に来ていただき…本当に感謝でいっぱいです揺れるハート



会場は室内になりましたが…


大好きなwood sign shopさんのお隣でワークショップをさせていただきましたるんるん



大牟田からも〜いろんなとこから



『コケダマが作りたかったのよ!!』と言って下さるお客様もいらして



たくさんの方とお話しながらコケダマを作ってましたぴかぴか(新しい)


それにできた後の…お客様の笑顔が見れるのが1番幸せなんです・・・・・



楽しくって〜楽しくって〜〜揺れるハート


幸せいっぱいの時間を過ごせました・・・・ぴかぴか(新しい)


それに〜〜wood sign shopさんの子供チャンは


コケダマが好きになってくれたみたいで4個も〜〜〜〜4個も作ってくれたんでするんるん



本当にありがとうございました・・・・・・・・揺れるハート



o0400026611581743124.jpg




o0400026611581743126.jpg



               (画像はwood sign shopさんからいただいちゃいました)





それに


やりたかった『おうち作り』にチャレンジしてきましたexclamation×2家



o0400026611581743123.jpg

                (こちらの画像もwood sign shopさんからいただきました)




wood sign shopさんのコーナーは朝からずっとお客様でいっぱいで


私はこっそり座って作ったのですが・・・・


そのおうちの映像は…こんどお見せしますねカメラぴかぴか(新しい)




それにしても


本当に人と人の出会いってスゴイデスね・・・


イベントを通してたくさんのステキな方々とお知り合いになれたし


会う方・・会う方・・・みなさんステキな方ばかりで・・・



こんなワタシを誘ってくださったmikiさんに本当に感謝します


ありがとうございました★


スタッフのみなさまにも〜ありがとうございました★







posted by mau at 16:20| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

いよいよ★イベントデス



d92ebe2c.jpg



みなさん〜〜〜〜かわいいるんるん



今日ですよexclamation×2



     ぴかぴか(新しい)縁日ぴかぴか(新しい)





      イベント http://en1.jugem.jp/




私は今から出発します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



みなさまも気を付けていらしてくださいねかわいい



では会場で・・・・・・・★
posted by mau at 06:38| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

きょうも・・・



d0143192_11322262.jpg

                         (画像はチョットお借りしました!!)





きょうは荒尾文化会館にてイベントがありまするんるんグッド(上向き矢印)


ワタシも参加するはずだったのですが・・・

今回はすみません。。。


でもいつものお友達がたくさん参加していますのでぜひぜひ遊びに行ってみてくださいかわいいぴかぴか(新しい)



今回もきっと楽しいイベントですよ〜♪♪




                
posted by mau at 08:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

