2011年12月07日

とてもステキな1日デシタ・・・★



DSCF9620.JPG




ハラッパマルシェ…無事に終わりました手(パー)るんるん



やっぱりステキなハラッパマルシェ・・・


たくさんのお友達&コケダマのお客サマにも会えるハラッパマルシェ・・・


前回カラ仲良くしてくださってる出展者の方々・・・


新しい出会いもたくさんあったハラッパマルシェ・・・



本当に嬉しくって楽しくって…でもワタシの子供がやっぱり池に落ちて


ビショビショになっちゃうハプニングもあったけどぴかぴか(新しい)


スゴク幸せな1日でした揺れるハート


いつもこんな素敵な1日をあたえてくださるneiのみなさん


ありがとうございます揺れるハート



DSCF9610.JPG




DSCF9605.JPG


今回一緒に出店してくれた『te to te』さん

大人気でしたね!!!

作品も・・・おしゃべりも盛りだくさんのブース★


一緒にいてくれたから・・すっごく楽しかったぁぁぁ〜〜!!!


子供たちもお世話になりました。。。

DSCF9609.JPG



コケダマもおかげさまで・・・

完売しちゃいました。

いつもコケダマを待ってて下さるお客様・・・ありがとうございます★


差し入れを持ってきてくれたSさん★おいしいイチゴをありがとう・・・。


カレーもスープもおいしい物をたくさんありがとう・・・ございます。


幸せすぎて・・・寒さなんて吹っ飛んじゃいました★

DSCF9612.JPG


DSCF9613.JPG


DSCF9617.JPG


DSCF9614.JPG


DSCF9622.JPG



お店の前では・・・

子供たちのダンスも始ったり・・・

笑い声がたえない1日でもありました★


DSCF9624.JPG




本当にみなさんありがとう〜〜〜★


DSCF9623.JPG



DSCF9619.JPG
posted by mau at 09:50| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

★ハラッパマルシェ★


12月4日    cafe nei


10時〜14時


ハラッパマルシェ・・・・・



今回も参加させていただきますかわいい


それに今回は『te to te』さんのカワイイ雑貨さんも一緒に


コケダマが並びますぴかぴか(新しい)








20111111_1211451.jpg



冬だから、原っぱマルシェで
 あたたまろう。

年に2回開催、宮部の森(neiがある敷地内)の原っぱにて野外マーケットを開催いたします。
寒さが包む中ですが、この度も沢山の方々が作品を広げて下さることが決まりました。
縫物、編み物、写真、絵、家具、野菜、キャンドル、ジャム、パン、お菓子、アクセサリー
珈琲、刺繍など手を通して心を加えた作品が並ぶマーケットです。
出店総65ブースとなり、北は山口から南は長崎と、普段は会えない方たちとの
「こんにちは」はそれだけでも心弾みます。 自分のスキが、だれかのスキと重なり
そこから嬉しい気持ちが溢れます。一緒に楽しいを分かちあいましょう。



                            cafe nei







posted by mau at 20:17| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

アリガトウゴザイマシタ★


キノウ・・・Aroma timeさんのイベントが無事に終わりました...


朝から雨が降っていて…チョッぴり心配でしたが


たくさんのお客サマにきてくださって


本当にイイイベントに参加させていただきました揺れるハート


スゴク楽しかったデスぴかぴか(新しい)るんるん



コケダマワークショップにも


こんな方から〜あんな方まで揺れるハート

たくさんの方に来ていただきましたかわいい


子供さんも一緒におしゃべりしながら〜〜本当に癒させたイベントでした揺れるハート



主催してくださったAroma timeのみなさん


ご一緒させていただいた参加者のみなさん


本当にありがとうございましたかわいい




またお会いできる日を楽しみにしていますexclamation×2







              ★

posted by mau at 18:03| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

