2012年04月16日

たのしい毎日・・・★

DSCF9740.JPGDSCF9742.JPG



ワタシはいつも

こんな山・山した場所でコケをとっています


もちろん許可をもらってちゃんととってますからね★

こちらの山は山川みかん山で・・・

めちゃくちゃ広〜〜〜〜〜い場所なんです!!!

東京ドーム3個分くらいの広さかな!!!!

ワタシの親友のお父さんがこちらのみかん山を管理されてて

コケをとりに行く時はいつも笑顔でむかえてくれます★

それにお父さんの愛犬のゆうさくと〜はなちゃんも一緒に


ワタシとコケをとりに山の中を走り回ってますよ〜〜〜★


天候がイイ日はお弁当もって行ってま〜〜〜す★












posted by mau at 18:09| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | kokedama-nakama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

koke★



DSCF9759.JPG


こんなに・・・モッコモコなコケもカワイイデショ揺れるハート


                   ★

posted by mau at 16:20| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | kokedama-nakama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

kokemaru



またまた寒くなってきましたね・・・・・雪雪ダッシュ(走り出すさま)




でもこんなときこそ


楽しいとこへ出かけてみたいと思いませんかぁぁぁ〜〜黒ハート



3月3日・4日に  荒尾KKT住宅展示場にて

またイベントがありますよexclamation×2


ワタシは3日だけですが…参加させていただきまするんるん



それとぴかぴか(新しい)


3月11日に 『稲葉建設さん』の毎年恒例の楽しィイベントがありまするんるん


こちらの詳細はのちほどまたお知らせいたしますねexclamation×2


みなさま〜〜〜お時間あるときはぜひ遊びにきてくださいねかわいい










2008_0723_112231-DSCF5295.JPG




2008_0723_113342-DSCF5314.JPG




2008_0723_113255-DSCF5312.JPG
posted by mau at 17:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | kokedama-nakama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

