2012年12月18日

イベント無事におわりました★

moblog_e297066es.jpg
DSC_0493.jpg
DSC_0472.jpg
DSC_0482.jpgDSC_0470.jpgDSC_0475.jpg

(こちらの画像はなんだかぼやけてるみたいですけど・・・
  画像をクリックしてみてくださ!!綺麗にみえますので★)


今年最後のイベント・・・無事に終了です★

出店者のみなさんと

お世話になりましたaroseのみなさんお疲れ様でした・・・。

10時ぴったりにお一人目のお客様がいらしてから〜ぞくぞくと

たくさんの方々がいらして・・・・

お昼ご飯の時間帯にはおいしいにおいと〜〜みなさんの笑い声でお店の中がいっぱいでした★

イベントっていいですよね〜〜〜★

毎回思うんですが・・・イベントに参加させてもらってると

なんだかとっても幸せな気持ちになれます・・・★

それはやっぱり〜たくさんのお客様と

出店者さんたちが素敵な方ばかりだからかなああ〜〜〜★

今回も楽しい方かたばかりで朝から笑いっぱなしでした★

ありがとう〜〜mikiさん〜〜!!
ありがとう〜〜mogu-moguさん!!
ありがとう〜〜aromariaさん!!
ありがとう〜〜カミツレさん!!
ありがとう〜〜とわ菜さん!!
ありがとう〜〜aroseのみなさん!!!

そしてコケダマをお買い上げしてくださったお客様〜〜〜★

ありがとうございました★

本当に今年1年楽しかったで〜〜〜す!!!
(まだ今年あと少し残ってますけど・・ね!!)

また来年もコケダマ活動頑張りますので・・・

みなさんよろしくお願いいたします★

★       ★


posted by mau at 23:16| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | kokedama-nakama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

イベントのお知らせです★

DSC_0425.jpgDSC_0426.jpg



画面をクッリクしたらイベント会場など詳細がみえますよ★右斜め上右斜め上右斜め上



ぴかぴか(新しい)12月17日ぴかぴか(新しい)


OPEN 10時
CLOSE 16時

at omuta arose

★ arose
 (ヘッドスパ)

★ ローズガーデンカミツレ 
 (アロマフットトリートメント)

★ aromaria
(カラーセラピー)

★ とわ菜
 (オーガニックお弁当・おにぎり)

★ mogu-mogu
 (卵・乳製品・白いお砂糖・小麦粉を一切使わないお菓子
   安心安全な飲み物と焼き菓子)

★ はだしの家
 (足・靴・歩行の相談会・靴の中敷き)

★ mau kokedama


かわいいスタンプラリー

すべてのお店で何かしらを体験・お買い物をされた方に
スタンプをプレゼント!!
スタンプを集めたらなにかいいものがもらえるかも★

かわいいじゃんけん大会

11時と14時から2回開催

お菓子工房fumiさんの美味しいお菓子やドリンクをゲットできる・・・・かも!!!


こんな楽しいことをやってますので・・・・

ぜひぜひ皆様遊びにいらしてください★

場所は・・・・

大牟田美容院 aroseさんるんるん

大牟田白川534-7 tel 0944−32−8336

    
posted by mau at 11:22| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | kokedama-nakama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

★イベントのお知らせ★

 
イベントのご紹介です★

今回はじめて参加させていただきます!!

お声をかけていただいて・・楽しみにしてたイベントです★


るんるんバンコcafe vol.4

かわいい10月14日かわいい

10時〜15時30

肥後民家村旧布施家にて(船山古墳があるとこです★)ぴかぴか(新しい)

入場無料デス★

出展者ご紹介です・・・・

かわいい あお(マリメッコスタイ)

かわいい 池田農園(無農薬無肥料みかん)

かわいい 菊水ナーセリー(花苗)

かわいい 工房てん(アクセサリ-)

かわいい しそにぬ(手作り雑貨)

かわいい チンダミ屋(手作り島ぞうり)

かわいい 中村けい子さん(トールペイント)

かわいい ぱんのいえ*ボヌール

かわいい mau★(コケダマ)

クリア workshop&cafe earth Dr.(ロケットストーブ)

かわいい わさんたらんか(スリランカカレー+α)

かわいい Alonef(革)

かわいい ガラクタン(消しゴムはんこ)

かわいい 喫茶工房びりじゃん(体験抹茶)

かわいい コーヒーのモトヤマ

かわいい ステンドクラス工房K

かわいい 流し屋いちこじ(マッサージ)

かわいい 布小物すみれ・Rattat

かわいい ポムとメーラ(鉄)

その他、飛び込み出店アリかも・・・・★

こちらの場所はとっても素敵な古民家で・・・空気もおいしいですよ〜〜★

ぜひぜひ遊びにいらしてください!!!!

わたくしはコケダマのメンテナンスもいたしますので

お手数ですが・・・こちらまでお持ちくださいね★



         ★



 









posted by mau at 16:30| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | kokedama-nakama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

