2013年11月19日

先日も・・・・

またまた更新ができなくて・・・すみません。


先日は大牟田築町イベントに参加させていただき

無事に終わることができました。。。

朝8時に荷物を搬入したときには雨がザーザー降り出して

寒くて寒くて・・・泣きそうでしたが

いざ始まってしあえば・・・・たっくさんのお客様がいらして

いつの間にか・・・コケダマも完売してしまってました★

ありがたいことです・・・・。

あの寒い中来てくださったお客様〜本当にありがとうございました★

そして・・・最後までたくさんお世話をしてくださった松永さん!!

ありがとうございました★

そして・・・出店者の方々・・ご一緒できて本当に嬉しかったです★

みなさんありがとうございました・・・・・★




                 ★
posted by mau at 21:51| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | kokedama-nakama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

いまからの季節は・・・

コケが元気になる季節〜〜★


tmp_1350729521857.jpg

コケ〜〜コケ〜〜★


        ★
posted by mau at 21:45| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | kokedama-nakama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

マルシェ無事に終了いたしました★


DSC_1301.jpg

neiさんで行われた

原っぱマルシェ・・・暑くてバテバテになってたのですが

無事に終わることができました★

たくさんの方にコケダマをお買い上げしていただき本当にありがとうございました★

おかげさまで完売となりました!!!

こちらのイベントでは・・・たくさんの楽しみがあります★

毎回買いに来てくださってる方や出店者でも仲良くなれた方々

ほんとに出会いってすごいんだな〜〜っと実感できるイベントです★

そんな出会いを与えてくださったneiのみなさんいつもありがとう〜★

また次回もよろしくお願いしますね〜〜〜〜★

マルシェの時の写真は今度アップします!!!!


gazyukura_main.jpg
              ★

posted by mau at 02:56| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | kokedama-nakama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

