2013年12月21日

ありがとうございました★

いつもブログ更新が遅くなりまして本当にすみません。。。

のんびりすぎるmauを

これからも・・・そぉ〜っとも守ってくださると嬉しいです★



改めまして・・・

原っぱマルシェではたくさんの方々にコケダマをお買い上げしていただき

本当にありがとうございました★

それに・・・

メンテナンスにも来てくださった毎回お世話になっている方々ありがとうございました★

大事に育ててくださっているんだな〜〜〜っと、とても嬉しくなります★

それにいろんな方から差し入れもいただきました★★★

イベントを通して・・・mauはたくさんの方々に支えられて活動できていることに

毎回実感させられます・・・感謝!!感謝デス・・・・!!!


そして・・・・

12月19日にもボヌールさんからお誘いいただき

clover heartさんのイベントに参加させていただきました!!!

こちらのイベントでもたくさんの素敵な方々と出会わせていただき・・・・

また新たなイベントにもお誘いくださって・・・・

本当に日々・・・たくさんの方との出会いに感謝するばかりです!!!

ブログは・・・なかなか更新できないmauですが

これからも・・・・どうぞよろしくお願いいたします★★★




               kokedama★mau



posted by mau at 20:54| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | kokedama-nakama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。