2013年03月26日

遅くなりましたが・・・


先日・・・無事に『ひるちょこマルシェ』が大盛況で終わりましたよ★


主催者のアロマリさんに続き・・・

出店者の方々がと〜〜〜〜〜てもチャーミングでおもしろい方々で揺れるハート

本当にあっという間の楽しいひと時でした・・・。

あんなに笑ってばかりのイベントに呼んでもらえて

本当に幸せでした・・・・・・。

アロマリさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして〜〜またお願いします揺れるハート



ワタシは笑いすぎちゃって写真を撮り忘れまして・・・

お隣のチョー素敵なSORAMOMOさんの写真をチョッピリ拝借しちゃいました・・・。
MOMOさんすみませ〜〜ん★


20130321221653eb2.jpg


そしてSORAMOMOさんは

と〜〜〜〜てもご立派なガジュマルをお買い上げしてくださいました★キャ


201303212215592cc.jpg




t02200147_0800053312469542499.jpg


これからもジャンジャンコケダマ丸まる丸めてゆきますので

どうぞみなさまよろしくお願いいたします★




            ★
posted by mau at 09:38| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

