2012年03月17日

遅くなりましたが…



先日のイベントは無事に終わりました★


去年は…息子クンのノロウイルスで参加できなかったカラ


今年こそはって・・・なんとか参加できました★


子供たちも楽しみにしていた〜金魚釣りや〜


もちつきに〜〜ホールインワンゲーム★


風がひどくってとっても寒かったケド…


楽しィ1日でした!!!!



コケダマワークショップもたくさんの方に来ていただきました★



みなさん〜〜コケダマをダイスキな方々で


一緒に作っているとワタシまで楽しくなっちゃって


また来年も来て下さるって方もいらして…


やっぱりこういうつながりってイイなぁ〜っと思いました★



そういう場をあたえてくださった稲葉さんありがとうございました!!!



一緒に参加してくれた Aroma timeさん te to teさん


いつもありがとうございます★


花粉がすごかったけど…大丈夫だったかな??


お世話かけました★



そして〜〜10年ぶりに会った友達・・・・こんなとこで会えるなんてビビックリしたけど



おかげで楽しかったよ〜〜★


ありがとぉぉぉ〜〜〜〜★




また来年も・・・ヨロシクね!!!




DVC00306.JPG



                     ★

posted by mau at 13:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。