2012年03月10日

★ふれあいフェア★


明日 3月11日


9時〜5時


横溝青果様倉庫にて (南関かりんとう工場デス!!)


『ふれあいフェア』開催いたします


稲葉製材住宅さんの毎年大人気のイベントで


今回もmau★も参加させていただきますぴかぴか(新しい)


mau★と一緒で『te to te』 さんと Aroma timeさんもご一緒に参加デスるんるん



ぜひぜひみなさま〜遊びにいらしてくださいexclamation×2



かわいいイベントスケジュールかわいい


 9:00  開会
10:00  ホールインワンゲーム
10:30  免疫住宅説明1
11:00  もちつき 1回目
12:00  昼食(100食限定) 無料にて なくなり次第終了
13:00  もちつき 2回目
13:30  免疫住宅説明2
14:00  ひょっとこ隊のダンス
14:30  ホールインワンゲーム 2
 
15:30  もちつき 3回目 つきたてはおいしくってたまらないよ★

この他にも・・・・

かわいい金魚すくい 1回 10円

かわいいホップコーンは無料ですよ★

かわいいヨーヨー釣り 1回 10円

かわいい包丁研ぎも1本 100円

かわいいmau★のコケダマ教室も時間は自由でやってます


それから〜このイベントだけに格安で

稲葉さんが作ってくださる イス・花台販売 1台500円

テーブルもいろいろあって〜〜本当に見逃せないデス★★


ちなみに・・・
免疫住宅っていうのは
おいしい空気の吸える家
おいしい空気は健康になるといういろんなお話があってます!!



場所がわからない方は・・・ワタシにご連絡くださいね手(パー)るんるん





お待ちしております・・・・・・★







                  イベント演劇
posted by mau at 09:08| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜(*^^*) 花粉まいまいの一日でしたね(>_<)
誘っていただいて!☆楽しかったよぉ(^-^)v
お餅は、柔らかくモチモチ!(⌒0⌒)/~~
キンギョちゃんは、水槽へ in かりんとうは、ひろき邸へ

こどもたちと、私は楽しませてもらいました(^_^)vヒロキンが、大変やったかな〜f(^_^;

いつも、ありがと\(^o^)/大好き mau☆
Posted by ヒロカノ at 2012年03月11日 23:08




ヒロカノサン*


キノウは突然…ヒロカノさんの車が見えたからビックリしちゃいました!
来てくれるなんて〜ホント嬉しかったぁぁ★
迷いながらも来てくれて感謝!感激!です
でもヒロサンには厳しい場所だったよね・・・・・
風も強かったしね・・・・あれから心配してたんだよ*

でもあのイベントはホントにたくさんおいしい物がタダで食べれて〜〜★
ゲームも10円とステキなお値段でできちゃうし〜〜★
また来年もぜひいらしてネン★
こちらこそ〜いつもありがとうね!!!
Posted by mau★ at 2012年03月12日 17:49
朝ポケットを見たら紅白まんじゅう(白)が出てきました。
もう片っぽからは、かりんとう(バナナ)が出てきました。
Posted by お弁当もらわれず。 at 2012年03月12日 20:09



お弁当もらえなかった人〜〜〜〜が居てくれたおかげで

メッチャ楽しかったデスのよん!!
あれほど紅白まんじゅうぅぅぅぅって言いながら
ワタシそういえば食べてなかった・・・なんてこった。

それから・・・
もしかしてワタシのメールアド忘れたやろぅぅ???


Posted by mau★ at 2012年03月12日 21:59
イベントめっちゃ楽しかったみたいですねぇ♪

行きたかったなぁー(^o^)

次回あるときまた誘ってくださいね!

仕事あっても今度はサボってきまぁーす(^^)/
Posted by you at 2012年03月13日 17:26



youさん*


イベント…
ホントは来てくれるはずだったのに・・・・・・・・・・・
ホントにゴメンネ〜!!
今度は一緒にいこ!!!
一緒に連れてくカラね★

来年もこの時期にあるから〜覚えててねん★
Posted by mau★ at 2012年03月13日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256770609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

